ワイドスクランブル(テレビ)で遺品整理プロスタッフが出演しました。

  • 遺品整理/スタッフ作業ブログ

6月30日に、『ワイドスクランブル』というニュース番組で当社が取り上げられました。
画像の修正がまだできておらず、自宅で写真を撮り掲載させて頂きました。

 

 

今回兵庫県伊丹市で遺品整理を行いました。

お部屋の間取りは、2LDKで、『回収』『買取』『引越』『検品』をさせて頂き2tトラック2台
3.5時間作業で、税込の95000円で価格でさせて頂きました。

見積もりで、何社か比較していたみたいで、当社の作業内容と、回収費用が1番安く、この度、『遺品整理プロスタッフ』をご利用して頂けました。
作業のクオリティの高さはもちろん、お値段も業界最安値に毎日挑戦中でございます。

なぜそんなに安い?

なぜかと申し上げますと、『買取』や『家具などを海外に送ってます。』
この2つを徹底的に強化しているからです。

買取物などは、リサイクルショップ様よりもご納得してもらう金額で購入し、業者に一気に転売させてもらってます。 ですから買取金額が高くても可能なのです。

また、家具などに関しては、使える物は廃棄せず、東南アジアへ送っていますので、廃棄するよりもかなり安く、結果、お客様へのご請求もお安くなります。

こちらが海外へ送る前のコンテナ作業でござます。
小物類なども海外へ送る事ができ、エコにも務めております。

遺品整理プロスタッフでは、『お客様の立場になり、整理、片づけをしております。』
他社様と違い、アルバイトは雇っておりません。
社員が、お客様のお荷物を整理、片づけします。

まずはお気軽にお電話でご相談下さい。
親身になってお客さまをサポートさせていだきます。
電話だけでも構いません。見積もりはもちろん無料でございます。