近隣の方からのクレームで、お部屋からは、悪臭や害虫が発生し、隣近所様にまで被害があり困っていました。

奈良市内 匿名

ハウスクリーニング・リフォーム

害虫駆除・消臭・特殊清掃

  • 作業人数

    5名 作業時間5時間

担当スタッフから

本日はごみ屋敷の片付け作業を行いました。

作業現場は奈良市内で、『遺品整理をお願いしたいと』お電話でお問い合わせがありました。

電話口でお客様からは遺品整理というより、ごみ屋敷状態で、部屋中に食品などのごみが散乱し、

最初は自分たちで片付けたものの、体力的・精神的に限界との事で、御社に助けてほしいとお電話を頂きました。

初めにお電話で見積もり日を決め、作業の流れや、金額のこともご説明させて頂きました。

見積もり時にお客様からは、『1日で作業を終わってしてほしい』とのご要望がありました。

もちろん1日で作業は完了しました。

当社では、迅速な作業も行いますが、決して『貴重品の検品や仕訳などは怠りません。』

ですので、大事な不動産関係の契約書や、現金・印鑑・通帳・婚約指輪なども捜索しお客様にお渡しする事もかなり多いです。

今回のお客様の依頼のきっかけとは・・・

近隣の方からのクレームで、お部屋からは、悪臭や害虫が発生し、隣近所様にまで被害があったそうでした。

遺品整理プロスタッフでは、作業後に害虫駆除や・ハウスクリーニングなども行っておりますので、

綺麗な状態での退去なども可能になります。

2tトラック 2台分でした。

 

 

当社では、悪臭の現場や、足の踏み場もないごみ屋敷回収作業などをたくさん経験していプロの専門業者でございます。

その経験で得た能力で、お客様のご要望に沿った作業をおこないます!!

当社では、消臭作業や、ハウスクリーニングなど一括しておりますので、

遺品整理と一緒に行うと、費用もお安くなり、すべての作業日数なども短縮することができます。

何かお困りな事があれば、お気軽に遺品整理プロスタッフにご相談くださいませ。

周りの方からみれば汚部屋と思われがちですが、色んな現場を経験してきた私たちスタッフにとって、

まだまだ些細な現場ばかりなのです。お客様の住みやすい住生活をお手伝いいたしますので、

どんな些細なことでもまずは遺品整理プロスタッフにお問い合わせ下さい。

 

 

 

関西・関東・東海の
遺品整理なら、即日対応の
遺品整理プロスタッフへ

同じサービスの
お客様の声

    裏庭に生えた雑草に悩んでいましたが、きれいに掃除してくだ... (大阪府能勢町)

    ハウスクリーニング・リフォーム

    遺品整理

    • before

    • after

    詳しく見る

    整理とクリーニングを同時で行っているにも関わらず、作業が... (大阪府吹田市)

    ハウスクリーニング・リフォーム

    生前・福祉整理

    • before

    • after

    詳しく見る