裏庭に生えた雑草に悩んでいましたが、きれいに掃除してくださりました。

大阪府能勢町 匿名

ハウスクリーニング・リフォーム

遺品整理

担当スタッフから

 

本日は大阪府能勢町での遺品整理(家財処分)をしました。

 

大阪府能勢町は、標高が200M前後ほどあり、大阪市内と5~6℃気温差があるみたいで、通称「大阪の北海道」とも言われております。

 

遺品整理プロスタッフでは、荷物整理片付け以外にもこんな事もさせて頂いております。

 

下記が作業スタッフになります。

暑さにも負けず永遠と草抜きや、階段の玄関周りの、ブラッシングまでしております。

 

 

草刈りとは目に見えて、作業風景がわかるので、すごいやりがいもあるので楽しいですね☆

 

作業後には掃き掃除も無料でさせて頂いております。

 

実は・・・この作業は、遺品整理とセットでさせて頂いたりもしております!!

 

日時やスケジュールをこちらに合わせて頂けたので、

 

お安くする以外にもこんな無料サービスまでさせて頂きました。

 

との事で、コチラの作業の費用は一切頂いておりません!!!

 

 

お客様に確認してもらうと、大満足のステキな笑顔をもらいました。

 

遺品整理プロスタッフではお客様のお悩みを全力でサポートしますので、

 

お困りな事があればお気軽にご相談下さいませ。

 

写真に写っている作業スタッフも是非お伺いさせていただきます!

 

 

 

余談にはなりますが、最近では草むしりの依頼が多くなっております。

それはと申し上げますと、「家を売却するので、その前に裏庭に生えた雑草を何とかしたいのですが・・」

 

といったお問い合わせもあったり、無人になった空き家にも、固定資産税や維持費もお高い為、売却をご検討される方からのご相談もあり、某不動産業者様からからのご紹介も多いのです。

 

正当な資産評価額を得る上でも、スッキリ視界の開けた美しい庭スペースのメンテナンスは有効です

 

これら雑草の問題は個人様だけではなく、土地やマンション等の物件オーナー様にも同様にお抱えだと思います。

 

 「空き地や建物の周囲が雑草で覆われてしまい、虫や鉢などが大量に発生して隣人に注意までされてしまった・・・」

 

という事でご対応致しました。

 

作業前では草が生い茂っていても、草刈り作業の完了した土地には、自転車やブラウン管テレビなどいくつもの不法投棄が見あたりました

 

残念ながら全ての人が正しいモラルを持っているとは言えないのが今の現状です。 

 

そういう不心得者にとって、他者の目が届かないエリアというのは投棄の場所となってしまうのです。

 

上記のように同じ雑草から、様々なお悩みについて、個別に伺った上できっちりとしたサービスをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

関西・関東・東海の
遺品整理なら、即日対応の
遺品整理プロスタッフへ

同じサービスの
お客様の声

    臭いや汚れまですっきりしました!

    ハウスクリーニング・リフォーム

    害虫駆除・消臭・特殊清掃

    遺品整理

    • before

    • after

    詳しく見る

    大切な物を残してくださり助かりました。 (京都市内)

    ハウスクリーニング・リフォーム

    遺品整理

    • before

    • after

    詳しく見る