福岡県久留米市にてボランティア活動として支援物資を届けました。

  • ボランティア

2023年7月22日に久留米市にボランティア活動をしにいきました。
7月9日から10日にかけて大雨での災害を受けた事を知り、市役所に電話をしたり、兄弟会社であるゴミ屋敷専門パートナーズの(←こちら)や石田のInstagram(←こちら)で何が必要かをまとめた上で、支援物資を届けにいきました。
当日はレンタカーを借り、朝から沢山のスーパーやホームセンター、子供用品店、ペットショップなどを回り、できる限りの物資を届けさせて頂きました。

 

普段当社のYouTubeを見て下さっている方々の広告収益の一部を使い、寄付させていただきました。
皆様のお陰です。
本当に感謝しております。

 

遺品整理プロスタッフは、遺品整理を『人生最後の天国へのお引越し』だと考えております。 
そんな大事な整理、お引越しだからこそ、頼む業者に困らないよう、安心してご依頼していただけるようYouTubeチャンネルを始めさせていただきました。
当社に大事な整理・お引越しを依頼して下さった方、YouTubeの撮影を快く引き受けてくれた方、それを見て下さっている方、本当に皆様に常日頃感謝しております。
当社のYouTubeチャンネルは皆様のお陰でできております。
沢山の方が安心できる業者に遺品整理生前整理を依頼できるよう、またこういった災害が起こった時に皆様と一緒に寄付や社会貢献ができるよう、遺品整理プロスタッフ一同精一杯頑張っていきますので、これからも応援の程宜しくお願い致します。