NPO法人にゃいるどはーと様へクリスマスプレゼント

  • ボランティア

コラムをご覧頂きありがとうございます。
今回は提携会社「ゴミ屋敷パートナーズ」ボランティア活動をお知らせします。

ゴミ屋敷パートナーズではゴミ屋敷片付けの作業の様子をYouTubeで配信しております。
配信を始めた理由は、どんな会社かを知っていただくためと、
収益の一部で困っている方に支援をするためです。

有り難いことにYouTubeで多くの視聴者様が支えてくださり、まとまった収益も出ましたので、
保護犬・保護猫の治療や里親さんへの譲渡などを行っている、
NPO法人にゃいるどはーと』様へ支援することになりました。

今回、3回目の訪問では、猫ちゃんの砂とおやつをクリスマスプレゼントし、
にゃいるどはーとの代表 東江ルミ子様にも大変喜んでいただけました。
猫ちゃんたちがおやつを喜んで食べている姿を見た時は、胸を揺さぶられました。

様々な理由で保護されたワンちゃん猫ちゃんたちですが、全て尊い命です。
多くのワンちゃん猫ちゃんに早く家族が見つかるよう、
また、どこかで苦しんでいる命が一つでも多く助かるよう願っています。

支援の様子は動画で是非ご覧ください。
【ネコちゃんたちへ今年最後のプレゼントを渡してきました!】

このような社会貢献が出来るのは、いつも支えてくださるYouTubeの視聴者の皆さまのお陰です。
本当に有難うございます。
これからも様々な方法で社会貢献していきますので、
今後ともゴミ屋敷パートナーズと遺品整理プロスタッフを宜しくお願い致します。