• 遺品整理
  • 悪臭・害虫対策・特殊掃除

とても満足出来ました。 (淀川区 匿名)

  • 間取り1LDK
  • 作業人数3名

アンケートより

当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
インターネットで検索した際、すぐに対応して頂けられると記載があったから。
スタッフの対応などはいかがですか?
ご依頼してから何度も質問ぬいわかりやすく答えてくださって、
てきぱき作業をしてくださったので大変良い印象です。
アンケート結果

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

遺品整理プロスタッフです。☎0120-282-247

 

今回は淀川区で遺品整理をさせて頂きました。

 

ホームページを見て、すぐに対応可だった為

 

遺品整理プロスタッフにご依頼のご連絡を頂きました。

 

弊社ではお見積もりも即日お伺いさせて頂く事が可能なので

 

お時間のない方でもご依頼を頂いております。

 

お見積もりにお伺いさせて頂き、実際に拝見させて頂きましたが、

 

ご自宅での居室で亡くなられており、カーペット部分は体液で腐敗し、シミが出来ている状態でした。

 

死後時間があくほどご遺体が腐敗し、強烈な臭いを発し、お部屋全体に強烈な臭いがこもります。

 

死臭は取れにくい為、特殊清掃で臭いの元から除去する必要があります。

 

ご依頼者様が管理会社から入居時の状態に戻してくださいと言われたそうで、

 

遺品整理と特殊清掃を行いました。

 

遺品の中でお買取り出来る物や無料で回収出来る物を積極的に見つけ、費用の軽減をさせて頂きました。

 

特殊清掃はまず臭いの元となるカーペットを撤去する作業を行いますが、

 

床に糊で貼っている為、糊を溶かす液体を掛け、カーペットを切りながら剥がしていきました。

カーペットを撤去する事で臭いのおおもとをある程度除去できますが、

 

カーペットも布なので床まで臭いが染みつている為、床の消臭作業を行いました。

 

床まで染みていたので強力な洗剤きれいに洗浄し、消臭液を噴霧する事で、

 

死臭を除去する事が出来ました。

 

臭いも絶ち、原状回復費用も必要なくなりご依頼者様にも大変喜んで頂きました。

 

遺品整理プロスタッフでは遺品整理のみだけではなく、特殊清掃も行っております。

 

お困りの方などいらっしゃいましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

・大阪、神戸・奈良・京都での、

生前整理・遺品整理・片付けなら遺品整理プロスタッフ

0120-282-247