• 遺品整理

テレビ放送を見て依頼しました。 (大阪市福島区 阪本光太郎様)

  • 間取り1R
  • 作業人数3名

アンケートより

当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
テレビ放送もあり、信頼出来る業者を求めていたから。
口コミで一番評判が良かった。
スタッフの対応などはいかがですか?
親身になって頂き非常に良かったです。
状況によって色んな提案をしてくれた。
お気づきの点がございましたらご記入下さい。
作業が早くて丁寧でした。
違うフロアの人にも新設に対応してくれていました。
アンケート結果

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

遺品整理プロスタッフです。☎0120-282-247

本日は福島区で遺品整理を行いました。

 

 

先日テレビ朝日様よりワイドスクランブルという番組で遺品整理プロスタッフの特集を放送したいと

お声を掛けて頂きました。

私共としてはテレビに出るという事で躊躇する部分も御座いましたが、

現状お困りの方に少しでも遺品整理の現状や方法を知って頂きたく、

一歩踏み出しテレビ放送をして頂く決断に至りました。

 

今回のお客様もその放送を見て頂き、安心出来る業者という事で遺品整理のご依頼を頂きました。

遺品整理は故人が利用されていた物などを処分する作業になります。

生前に大切に使われていた沢山の物を一つ一つ手にとり、確認しながら仕分けを行います。

ご依頼者様からは全処分して欲しいとご依頼してして頂きますが、

遺品整理プロスタッフは、ご遺族や故人の思い出の品になるような物は処分せず残しておきます。

作業終了後にご依頼者様にお見せすると

「懐かしいな~。思い出が沢山詰まってるのでこれは持って帰ります。」とお声掛けを頂きます。

故人の家の状況を全て把握する事は難しいので、全部処分して欲しいとご依頼を頂きますが、

第三者から見ればガラクタなような物に思われるような物でも、ご遺族からすれば、思い出の品になるような物も沢山御座います。

全処分して欲しいとご依頼頂いたとしても、遺品整理プロスタッフでは、一つ一つ手に取り細心の注意をはらい仕分け作業を行っております。

作業スピードにも自信はありますが、仕分け作業などには丁寧さ慎重さを重視し作業を行っております。

 

遺品整理を個人でする際は大変な労力が必要になってきます。

遺品整理などでお困りの方はご相談のみでも結構ですので、

お気軽にお問合せください。

・大阪、神戸・奈良・京都での、

生前整理・遺品整理・片付けなら遺品整理プロスタッフ

0120-282-247