家財処分・遺品整理 買取 芦屋市

  • 遺品の買取/スタッフ作業ブログ

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での生前整理・遺品回収・買取をしております

遺品整理プロスタッフです。

 

本日は兵庫県芦屋市遺品の買取にお伺いしました。

 

遺品の家具や家電製品には古く年期の入った物も多いですが、

 

遺品整理プロスタッフでは、回収処分だけではなく、買取にも力を入れております。

 

本日は芦屋市の方からご依頼頂きまして、今日来てほしいとのご要望でしたので、

 

近くの作業員が買取品だけの回収にお伺いしました。

 

その商品がコチラになります。

年数は少し古いですが、まだまだ綺麗で需要がありましたので、高価買取をしました。

 

最近では遺品整理の業者が多くなっていまして、

 

当社のように、『買取します!!』と記載している所は多いですが、

 

実際は業者の知識もなく、買取せず、処分してしまう業者が多いとお聞きします。

 

それはすごい残念な話ですね。

 

処分するのは簡単ですが、買取できる商品を処分までしてしまうと、

 

さらに費用もお高くなりますし、亡くなった方が大事に使っていた物を全て廃棄と聞くと

 

少し胸が痛みますね・・・

 

遺品整理プロスタッフでは、買取以外にも、無料回収もしております。

 

国内では需要がなくても、海外で需要がある物を海外に送り、お客様へのコストダウンに力を入れております。

 

遺品整理プロスタッフでは、サービス以外に金額の面でも、

 

他社様に負けない金額を常に目指し、頑張らせて頂いております。

 

遺品整理・生前整理でお困りの際にはまずお気軽にお電話でご相談下さい。

 

お電話で聞くだけでも結構です。

 

遺品整理プロスタッフが、お客様を完全にサポートさせて頂いております。

 

京都・滋賀・大阪・神戸・奈良・での全域対応!!

生前整理・遺品整理なら、

遺品整理プロスタッフへ☎0120-282-247