家財一式廃棄・遺品整理のプロ・兵庫・奈良市・滋賀・大阪市

  • スタッフ作業ブログ

 

遺品整理はプロのスタッフに任せませんか?

 

最近では遺品整理を専門としている業者の増えてきています。

 

お見積りに行くとお客様からは、「どこの業者に頼もうか迷った」とも聞く事があります

 

遺品整理を任せる業者を選ぶポイントの一つとして

 

遺品整理士などの専門的な資格を持っているスタッフが在籍しているかということも着目してみてください。

 

また、ホームページには記載していても、実際持っていない業者もいるみたいですね。

 

遺品整理士を持った業者の方が、急な依頼の際にも迅速・丁寧なサービスを提供してくれます。

 

遺品は亡くなった方にとって、思い出のものがかなり多く、非常に重要なものばかりです。
安心して任せられる業者を見つける必要があります。

 

当社では、遺品整理士の資格をい持ったものがお伺いします。

 

遺品はゴミでありません。当社では、時間をかけて、丁重に分別作業を行います、。

例えば・・・

家の設計図や大事していた絵、手紙やお写真、場合によってはメモ書きなど、

 

人によって大切なものは様々ですね。

 

もし、残しておきたい大切な品があるようでしたら、見積もりの際にあらかじめどんなものかをお伝えください。

 

作業の際に、その品があるかどうかに注意しながら整理と捜索を同時進行で進めていきます。

また、通帳、印鑑、現金、貴金属品などの金目の物といった、

 

明らかに貴重品であろうと判断出来るものは、お伝えいただかなくともコチラで(段ボールに入れ)選り分けておき、

 

整理作業がすべて終了した段階で、ご依頼主様に必ずご確認していただきます。
なお遺品整理プロスタッフでは、これら遺品の検品・捜索をすべて基本料金内でしております。

遺品整理の際に、大切な品や思い出の品を残しておきたいけど、どこにあるか分からない場合は、

 

お気軽に遺品整理プロスタッフまでご連絡ください。

当社は、お値段もそうですが、他社様に負けないサービス、「安心」「丁寧」をモットーに完全サポートさせて頂きます。