遺品整理・回収・買取・兵庫県武庫川市

  • 遺品の買取/スタッフ作業ブログ

 

この度は遺品整理プロスタッフをご覧いただきありがとうございます。

 

当社では、即日対応での無料見積もりのみのお伺いも可能でございます。

 

そして、生前整理のみのご依頼も受けたまわっております。

 

最近では、生前整理をする前に散らかってしまったお部屋をついでに整理整頓と処分もしてほしいとのご依頼も多いです。

 

中々荷物を処分するのは決心がいりますね。

 

当社では、お客様の気持ちの整理をお手伝いさせて頂きます。

 

また、遺品整理プロスタッフでは、お客様と親身になって丁寧に、回収・買取・整理をさせて頂いております。

 

本日は回収・買取・整理で兵庫県の武庫川市にお伺いしました。

    

遺品回収後・整理整頓後の写真、お客様の顔出しのNGが出まして、

 

回収前と、回収中のお写真の許可を下さいましたので、3枚ほどお撮りさせてもらいました。

 

回収後には無料の掃除もさせて頂きまして、綺麗お部屋を見てお客様は大喜びしてもらいました。

遺品整理プロスタッフでは遺品を処分するのだけではなく、高価買取までもしておりますので、

 

処分費用から相殺する事もできますので、ご依頼者様からは費用が安くなりかなり喜んでも頂いております。

 

また、買取基準にはみたないけど、綺麗で需要が高い物に関しては無料引取りもさせてもらっております。

 

また当社では、関西エリアにそれぞれの地域に、整理スタッフがいるため、

 

回収にも出張費用は頂いておりませんので、お気軽にお問合せ下さい。